見出し画像

木曜日

私はキラキラインスタグラマーにはなれないよ。写真を撮る前に食べてしまうからね。

インスタ入れたけど相互フォローの友人のみで誰も投稿したりしない。何故か友人が過去にタグ付けたのが定期的に通知でやってくる。

#横浜中華街 だったか?#中華街 だったか?

お昼ご飯は台湾油そばでした。写真は食べた記念の空の器しか残ってません。美味しかったです。割と満足な量の追い飯がランチタイム無料っていいね。大盛りと並盛の値段が変わらないけど並盛で十分だったよ。

油そばってなんだろうね。おそらくまぜそばより先に存在してると思ってたけど、私は何も知らない。気になったら調べよう。

写真はピュアラルグミのレシート。妹のお気に入り声優の目覚まし時計、当たるといいな。過度な期待はしないけども。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?