見出し画像

水曜日

着実に課題を溜め込んでるあたり順調ではない。

また友人のnoteが更新しなくなった。私は彼女に告げないで勝手にどちらが365日連続更新を成し遂げるか競ってる。勝手に競うな。

この遊び、普通に忘れてたり、寝落ちで途切れるので怖いんですよね。最近ゲームのデイリー中に寝落ちる。そういうこともある。ベッドの中でやってるからしかたない。

中身がなくても継続して書くことに意味があるそうだ。信じてはいないよ。おそらく。

いつもより早くにベッドに入ってるからもう寝そう。

そういえば早いとこ使える画像を作ろうとしてたのに忘れてた。次また思い出したらやろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?