見出し画像

日曜日

明日提出の製図の課題、無事終了。

バイト探さなきゃなと思いつつ色々見てると何もできなくなりそう。登録制バイト怖いイメージしかないけど普通のバイトも怖いんだろうな。やったことないからわからんが。

自主的な活動を今までろくにしてこなかったのが影響してるのか、生来のものか。

単純作業は好きだけど単純作業を好んでやると見下されるのか?その発想が出てくる人間は無意識に誰でもできる行動をとる人間を下に見てはいないか? 言うほど単純作業が好きではないでしょと言われればたぶんそう。

思っても言わなきゃいいことだらけだよ。そんなこと考えないよ。無駄だから。

たまに思う、観測しなければ存在しないって。意識してしまった時点で負けなのか?自分について知りたくない。他人の無意識にまで、表面になかなか出ないところまで考えるのをやめろ。

欠けていないものはない。月は凸凹している。

今日何やったっけ?って感じ。課題終わってからバイト調べて変なこと考えてただけか。不毛。何も言いたいこと言ってないよ。何も言いたくないんだろうよ。

お酒飲んだ方がまともになれるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?