見出し画像

火曜日

ダメ人間になりそう。タスクを溜めるな。タスクという単語を使うな。やるべきことと言え。

好みの問題だよ。好きにしてくれよって感じ。その割に注文が多いのですね?

面倒な生き物みが増してく。己の話を自分しか聞かない。聞かせる気がないのだろう。

今日は部屋で大人しく授業受けてたはず。meet中に寝てしまったのは事故ですよ。特に何もなかった。今日の授業明日に回した。もうダメかもしれない。そうでもないかもしれない。

思考入力じゃなくてももう既に思考入力みたいなものだよ。夜中なんてそんなもんだ。

画像作成も忘れてるし、何もかもなんかダメ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?