見出し画像

二重埋没負けねぇから

実は2日前に二重の埋没手術をうけました。カウンセラーさん曰く「重ため瞼」な私はもちろん3点どめです。
カウンセリングへ行ったのは2日前。そうです。カウンセリング当日にやっちゃいました。ノリで。

ノリと言っても無計画ではありません。何年も前から埋没はしたいと思いながら色々調べてはいて、たまたま今勇気が出ただけです。安心してください。

早速カウンセリングをしてみると、どうやら私のまぶたは、最もポピュラーな方法だと、無事二重が出来るか出来ないかの瀬戸際なようでした。医師の方と話した結果、別の方法も勧められたものの、その方法だと5万円も高くなるので、元々予定していた方法にしました。

いざ、契約書にサインする時、私の呼び出し番号の紙になにやらメモが書かれているのが見えました。大きく書かれた呼び出し番号31の下に

「まぶた重め。無事上がるかDr.次第。」


え、これ患者が見えちゃって大丈夫?
てか怖いな。不安になんじゃんやめてよ。
え、いや、、てか、、

めっちゃ失礼じゃね?

あれはワザと見せて不安を煽って、高い方法に変更させる技かなにかなんですかね?

クリニック側もいろいろ大変ですね。

次回、手術編話します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?