見出し画像

歌うように言葉を出そう♬

久しぶりの投稿になります。

何でか投稿できなかった。
書きたいことがあっても、薄ぼんやりとして
何を書きたいのか、焦点が合わないまま
やがて消えていく……

そんなことの繰り返しで、書かなくちゃという自分への枷はないので気楽なものですが、
それでもアウトプットしたいという気持ちはずっとありました。

今、こうして投稿しているのは、
自然とアウトプットしたいという
気持ちと行動が同時に伴ったから


今朝のエレベーターでのこと。

普通に「おはようございま~す♬」と言った後、
私の挨拶は語尾が上がって、いい年なのに間延びしているように感じた。

あれ? と思ったら、オパのスイッチを入れることにしている。
これはオパ創始者の藤松さんから伝えられていること。

これで自分にサッと立ち戻ることができる。
どこに戻るかと言うと、大脳と大脳新皮質をセットにしたところ。

そこに波動と・・・
ってオパのシステムのことを説明しようとすると、
投稿が止まっちゃうから 
知りたい人は、オパの公式サイトの1つ JOY!オパ をご覧ください。


なんか、note さんの新しい機能も気になるけど、
気がそちらに向くと、投稿が止まっちゃうから 後にしよう😆

話を戻します。

間延びしたと感じた自分の挨拶を確認しようとして オパとスイッチを入れたら、
そうじゃなかった!

私の「おはよう」は
自然と歌うように言葉が出ただけ💕

しかもトーンが明るくて自然と笑顔も出ていた。

作っていない、これが自然な私😊

昨日からマスクを外していて、言葉が出やすいなぁと感じている。

歌うように言葉を出そう🧡💛💚💙
それが私の波動🌈


1週間前の早咲きの桜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?