見出し画像

3年前の昨日

アマゾンプライムフォトはいつも何年前の今日って写真を表示してくる。

でも、昨日は表示してくれてよかった。

昨日は2018年の今日(2月2日)写真が表示されていて、そこにはカメラが写っていた。

そうそう、3年前に兄からカメラが送られていきたのでした。

お正月にあったときに兄が私が欲しいと思っていたカメラをもっていたので、「新しいカメラ買ったら安く譲ってね」といってあったのだった。

そしたら1ヶ月もかからないうちに買ったらしい。(笑)

でも、もしこの時にカメラをもらってなかったら今の私はいないし、写真家人生はなかったんだろうなと思うと、兄には感謝しかない。

今年も開業祝いにレンズをもらったし(笑)。

ほんと、感謝しかなかない。

最近、気づくと感謝の話ばかりだけど・・・意図していたわけではないんです。

そして別に「感謝をしましょう」教に入ったわけでもなく・・・(笑)。

追記、これ書いた後で写真をよくよく見たらレンズをつけたタイトル写真の写真が昨日で、1月18日にはもうカメラを手に入れていた写真があった。(笑)

因みはレンズはもらえなかったので、タイトルページの写真のレンズは師匠から今使ってないレンズだからともらったものです。(結局、もらいもの。)



サポートありがとうございます。