見出し画像

noteに欲しい機能。

久しぶりに書くのにタイトルからして図々しい(笑)。

というか調べてないけどもうあるのだろうか??

どんな機能かって?

マガジンの記事の次の記事が表示される機能が欲しい!

なんだろ?

いつも書いていて、続き記事の場合、2書くときは1をリンクでいれていたりするんだけれど、1読んだ後・・・2がでてこない・・・。

私は、プロフィール的なものが1、2、3ぐらいまでつくってあるのだけど、1は読まれても2,3は読まれていないっていうのを気づいた。

で、他の人のみたら、ちゃんと読む人がこまらないように、読み終わったら次の記事のリンクが貼ってあって・・・・

そうだよねって思いました。

ちゃんと読む人のことを考えれるようにすればいいんだよね。

でもね、マガジンっていう項目をいれてあるならば、マガジンの1を読んだら2がでてくるってあったら誰もがうれしいし、今より続けてどんどん読める人増える気がするんだけど・・・。

などと思って書いてみた。

関連項目にでてくる場合もあるけど・・・・

うーん、そういうのあったらうれしいなあー。

(めんどくさがりのわたしはそんなことを思いました。)

ちなみにもうそういう機能実はあってわたしが知らないだけだとしたら、だれかコメントで教えてくれたらうれしいです。

サポートありがとうございます。