見出し画像

こんにちは♫
京都・城陽で対面ヨガレッスンをしている
黒木はるみです!

今週は対面レッスンが多く
様々な方とヨガが出来てとても楽しかったです。

この状況下の中、わざわざ準備をして
足を運んで、レッスンに来てくださる
それだけで本当にうれしい事だと思っています。

わざわざ来て頂いたからには
その場の空気感、ライブ感、一体感を感じて
心地よくヨガをして欲しい

そしてオンラインでは出来ない
真横に行って、ポーズをとる
お体を触って意識するポイント
ここです!ここ!とお伝えすることが出来る

ここ最近オンラインが多かったので
やっぱり対面もいいなと感じました♬

やっぱり人って
触れたところに意識が向きやすいです

オンラインでは手を伸ばせないので
口頭で細かく説明していることが
対面では自分の指一本トントンと触れるだけで
生徒さんも「あー!わかりました!」と
ポーズがとりやすくなったり
より効かせていけるんです。

対面レッスンに来ていただいた方からの
ご感想をシェアさせていただきますね♬

身体がほんっとに驚くほど軽くなって
リフレッシュ出来ました!
先生とも楽しくお話させていただき
とても楽しかったです

ここに来る事がいつも楽しみで
自己投資してよかったです!
ヨガをして体だけじゃなくて
その後の時間がとても穏やかになるので
感謝しかないです

YouTubeを見ても効いているかわからず
続かなくて辞めちゃっていたのですが
触ってもらえると意識する場所がわかるので
効いている感じがわかります


このように、対面レッスンならではの
良さを最大限に活かしてレッスンを行っています。


《対面レッスン》

隔週木曜日10:00-11:30
京都市内 yoga tree kyoto
ビギナーヨガ(子連れ、男性OK)

毎週水、金曜日 9:30-/11:30-
城陽市自宅 yoga studio pono
優しいヨガ(女性専用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?