見出し画像

2022年
受け身だった人生から「自分で自分の人生を生きる」と決めて
フリーランスになった

なぜフリーランスだったのか

子供を優先させながら仕事もしたい

それが出来ると思ってフリーランスになったけど
実際は有給もなければ、新規のクライアントさんのタイミングで
お熱が出てリスケジュールなんて事が多発した

でも、続けてきたのは
「やる」って決めたから

もう自分との約束なんです

「やりきったー」って思って自分の人生の最後を迎えたい

事務として働いていた私はやりがいなんて感じていなかったし
仕事への楽しさなんてなかった

去年ヨガ講師として活動してきた中で
やっぱりこれがやりたいがわかってきた

それと同時にこれはやりたくないもわかってきた

昨年末からこれがやりたいを準備してきて
もう少ししたらリリースできそう

どんな女性も「自分の人生を歩めるように」

独身でも、結婚しても、子供ができても
あなたの人生はあなたのものだから

誰も責任はとってくれないし
誰かにとってもらおうとするもの
違う気がするから

私の目指すところはここ

さて、今年もぐんぐん進んでいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?