見出し画像

大晦日ですね

もう大晦日ですね。

みなさん今年もお世話になりました。

みなさんにとって今年はどんな一年でしたか?

私はこの一年を漢字一文字であらわすならば
『挑』
 だなと自分では思っています。

まず、
今年も去年に引き続き資格や様々な講座を受けました。
「やりたい!」とか「気になる!」と思うと、
どうしてもやらなきゃ気がすまないのが私のタチで…😂笑
でもそのおかげで去年よりもさまざまなジャンルの知識が深まったなと思います。

そして、
今まではコロナ禍ということもありオンラインヨガのみでしたが、
お家スタジオや新たなレンタルスタジオでのレッスンも開催することができました。

現状に甘んじることなく前を向き、
常に前へ前へと突き進む。

なんだかそんな年でした🌷


来年はどんな一年になるのかな?

実は、
一つ私がどうしても取りたかった資格の講座に既に申し込みを完了しています☺️

だから来年もできれば挑み続ける一年にしていきたいなぁ。

皆様にとって素敵な一年になることを願っております。

それでは、良いお年を🌿


12/31
harumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?