見出し画像

ユーチューバーの息子が動画で私の本を紹介してくれました。是非ご視聴ください。

https://www.youtube.com/watch?v=iTI9I21Kuo0&t=15s

大学4年の就活生で自称ユーチューバーの息子ヒデが始めたビデムービー

私の出版について語っているので、ご覧ください。

去年の11月に急に思いつき、本を書いて幻冬舎から出版しました。

4月から私はブログ、息子はYouTubeをやってます.

本を書き始めた時にコロナはありませんでした。

4月から、みんなが家にいるようになりました。

次女は在宅勤務、末娘の朱里はリモート授業とイラストレーター活動を

AKAringoというペンネームでやってます。

社会も激動、我が家も激動。黙ってなんかいられないので

note、アメブロ、インスタで発信して、私の思い、私の本

「ママ、遺書かきました」お伝えしてます。

新刊JPのインタビュー記事でもいろいろ語らせていただきました。

YouTube、新刊JPの記事、是非みてみてください。

そして本を読んでくださったなら、是非ぜひ、感想お聞かせください。

宜しくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

https://www.sinkan.jp/pages/mamaisyo/

皆様の声を聴けることを楽しみにしています。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?