見出し画像

「ママ、遺書かきました」本屋さんに並びました。是非ご覧ください♡

「ママ、遺書かきました」全国の書店に並びました。

北海道から沖縄まで、200店舗を超す書店の棚に並んでます。アマゾンをはじめ楽天ブックス他ネットでも扱ってもらっています。嬉しいを通り越して感動です✨

写真の棚は地元の書店さん。ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも、なかなか人の目には留まりません。

だって、波留雅子も「ママ、遺書かきました」も誰にも知られていない中、本屋さんに来た人がたまたま私の本を手にするなんて奇跡ですもの。

ここは娘のakaringoが描いたかわいいイラスト頼みです。

そしてタイトルを読んでくれたら、もしかして興味がわくかも?

そんな淡い期待はありますが、待ちの姿勢じゃいられません。

アメブロでインスタで、そして、このnoteでお伝えします。

「ママ、遺書かきました」発売しました。

皆さんの手に届くのは奇跡的かもしれないですが、本を書けたのだって奇跡です✨だから諦めていないです。

まずは新刊JPの記事、是非ともご覧くださいませ。

皆さんに本を読んで頂けたなら、今度は感想を聞きたいです。

それが私の今の夢。叶って欲しい大きな夢です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?