見出し画像

ゴリラと竜馬の熱いきずなのおはなし。

年明けたにも関わらず、私は相変わらず絶不調極まりないです。先月から不正出血に悩まされ、頭皮湿疹やら何やらで今度は左足の足底筋膜炎…どうやら事故の後遺症らしいです。今一生懸命湿布やらサポーターやらしてますけどね。今週末も北海道に全牧引退式行くのに寒波来るとかって…せめて命日にそれてくれよなー?

オールスターでは河村くんやらいまむーとフリッピンのダンクすごかったっすねー…そして竜馬ホント惜しかった!からのまさかの竜馬やらまるやらゴリアンの全身タイツは笑ってしまった( *´艸)

そして竜馬、フルゴリアンとは公私ともに色んな話をする間柄で、お互いの試合の時は会ったりしてるらしいですし…アイシンの時といい、琉球の時といい、両想いやんかー!フルゴリアンの最優秀飼育員やん!フルゴリアン竜馬見たくなってきた!秋田民もまた私のことを楽しみにしてるらしいですし…いやただのおBBAですよ?

竜馬は週末の楽しみにしといて、フルゴリアンの仙台巡礼?見に行きましたよ。流石ピンク軍団ヤバかったっすねー…だまこもちやらピンクラッシーはおいしかったけども( ・∞・)∞

フルゴリアンは相変わらず試合前暴れたり、スタメン張ったり、耳ほじったり、タヲルマンと化してましたね。そしてけんぞさんも帰ってきましたし。ヲカエリナサイけんぞさん( ・∞・)

結果はやはり秋田勝ちました。そして仙台さん、また1年で落ちるんですかね?ベイリースティールやら青木来たとは言えΣ( ゚Д゚)

いやもうガチで定義行かんとなー…油揚やらお抹茶も楽しみではありますが、お払いしてもらわんと( ノД`)

ティッシュゴリアン\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?