見出し画像

そこに地元愛はあるか?

最近は契約情報と銀紙砲に一喜一憂しまくってます…いや、おでん兄弟とぎゅんとていちゃんと豊男の継続はうれしいけども。たけちゃんマンの噂も出てるぐらいだしなー…B1東北って仙台か秋田しかないですやん!仙台は地元だし大学同期の岡田もいるけどもイカンセン乃木ヲタなべしょーとイメージ被るしなー…意外にも秋田とか?藤永自由契約だし、長谷川も茨城行ったしなー…でもまだくまもゴリラもいるか?大昌園の焼肉もあるから来ちゃいなよ???←

河村くんも継続だけども、母はすっかり落ち込んでます…仙台のHC大阪行ったもんで。そんな中、母に言われました。

「そこに地元愛はあるか?」

うむ、仙台の会場行く時もアウェーですし。そう言われると微妙ですね( ・∀・)

先日中学ぶりの定義に行ってきました!お参りもしたし、念願の揚げたて油揚も食べました!そば食べたのにおかわりもしたし、豆乳も絶品でした!今度ははやとみ食べたい(*´ω`*)

昨日は白河での3×3の試合の見学に行きました。いやはやめちゃくちゃ暑かったし、熱かった!小学生から社会人までバチバチで激しかった!前日のバーベキュー要員のたけちゃんマン、ばっさー、たまきんも駆けつけてくれて、すごく近かった\(^^)/

サイン会もありましたが、すごくオフシーズンモードで来てしまったので何もグッズや写真持って来なかった件…でもラブラビちゃんの絵馬的なものとファンクラブ会員証にサインしてもらって、たまきんにがんばってくださいと言うことができました( *´艸)

それにしても顔やら腕痛いし熱い…桜井の引退試合までによくなるといいのですが。フルゴリアンにりょーまにおにい…( ・∞・)

びふぉー
あふたー!ラブラビちゃんにたけちゃんマンが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?