見出し画像

突然の別れ。

最近は異動組の退職が続け様にあり、長年いた御姉様もまた退職…さらに追い討ちをかけるように🦍の契約満了。

名古屋13年間、新潟3年間…年齢的にももう引退でもおかしくないですが、引退なんてまだまだ早すぎるよ。まだ桜木ジェイや竹田謙もいるし。それでもまだこのお二方はどうなるかわかりませんが。田臥も現役続行ですし。

今シーズンは新潟になかなか行けなかったうえに、渋谷や三河ばかり行ってましたが、最終的に不本意な結果に終わってしまいましたが、🦍の活躍や変顔、おもしろトーク見れてうれしかったし、楽しかったよ。てっきり再開したら、来シーズンもまた見れるのかなと思ってましたが。

新潟ではみんなのキャプテン、お父さんでいてくれて、かっこいいプレー見せてくれて、いつも楽しませてくれて、ありがとうございました。もし移籍だとしても、ついていきます。

渋谷や三河、ビーコルやブレメンでも、やっぱり一番は🦍!永久に一番は#11🦍!🦍最高!

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?