見出し画像

大雨の中うさぎのたまごに拾われた。

いやね、もうね、キミカズショックだったりマーシーショックだったり…もはやミカワショック最中ですわ。B.LEAGUEが生まれるずっとずっと前からシーホースを率いてただけに、キミカズショック半端ないですわ。あの方はヘッドコーチだけでなく、みんなさんのお父さんでもありましたからね。ミスターバスケットボールや桜木JR、フルゴリアン、おにい、喜多川、竜馬、ぴえじ、まる、モリス母さん、かてぃ…挙げればキリがないですね。

もうね、ウイングカリーナにキミカズの銅像建てようぜホントに。そして、新生シーホースどうなるんやろか?

ゴールデンウィークはずっと仕事でした…いや、ヴィレヴァンでこねちゃんとかUG買いましたよ。そしてラスト一日前に行ってきましたよ。久方ぶりのCNA!フルゴリアン竜馬!

大雨なうえに、久方ぶりに行動制限のないゴールデンウィーク…人やべえ!ごはんもバス停もどこ行っても並んどる!とりあえず立ち食いそばで稲庭うどんを食べ、バス停へ。しかし行列半端なかった!セレモニーぶった切るのはまだ致し方ないが、果たして試合まで間に合うんか?と思ったその瞬間!まさかのうさたまたまから「CNAまで送ってく?」と電話が来た!「いい?大丈夫?」とまさかのうさたまたまのおじいさんカーでCNAへ。

無事にセレモニーにも間に合い、物販や北海道物産展を物色しました。

こーよーいなかったけど、久方ぶりの竜馬やナナー、フルゴリアンはよちよちと試合前に大暴れしてました!まさかのよちよちゴリアンに負けましたが、フルゴリアン回復できて何よりでした( ・∞・)

うさたまたまのなすまるとぴよまるきいろまるも再会できて何よりだったし、うさたまたまとは3年ぶりとは思えないというか、まるでいつも一緒にいるような友達感?双子感でした( ・∞・)∞( ・∞・)

うさたまたまからはお土産だけじゃなく、飲み物もいっぱいでまさかのちいかわもいました(*´ω`*)

2022-23シーズンもありがとうございました。また2023-24シーズンもよろしくヲ願いします。三河は相変わらずだとしても、仙台は三河や宇都宮、竜馬やゴリアン来るなら行きます。竜馬やゴリアンはどうなるんやろか?ゴリアンは残留っぽいけど(^^;

それにしてもかてぃや嶋田、三河離れてから1年ごとに移籍してるような気が。竜馬の琉球もまるの島根も然りだが。

しんきんぐとぅーまっちぴこたん!
これもしかしてゴリアン?
190センチのゴリラと155センチの( ・∞・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?