見出し画像

やっぱり竜馬は竜馬だった。

先日竜馬が仙台来るということで、もちろん見に行きましたよ。友人と一緒に( ・∞・)

毎度おなじみのぱんだらーめんからのゼビヲ行きましたが、いきなり竜馬がアップしてました。東北カップぶりの竜馬は相変わらず竜馬でした(^^;

竜馬はもちろん、タメの桜井やこーよーやはやて、マーフィーもロングも元気そうでした。竜馬はタメの桜井といちゃこいてたかと思いきや、かんちゃんやらしーげーに挨拶してました。琉球一緒だったからね(*´ω`*)

やっぱり竜馬は相変わらず熱かったですが、ウェア着るのか脱ぐのか半端なかったですねー…おっさん化半端なかったです。いや、そこもまたかわいいですが( *´艸)

20点差から最終ピリで一気に2点差になりましたが、そこはフリースロー王!橋本タイム(笑)半端なかったです!いやはや、最後まで逃げ切れて何よりですΣ(´д`*)

また来月、セクシー海賊牧の引退式でお会いしましょう!とはいえ、その前にもフルゴリアン…フルゴーリキーの来仙ですが。スポンサー様であるみにまる様から招待チケットが当たったので見に行きますよ( ・∞・)

こういうの欲しいんやろ?
アッー!←
当たりました\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?