見出し画像

時には起こせよオーバートランスブースト!

新年早々、地震やらJLの再来とかって…3.11やら宮城県沖地震やら雫石事件やらJL123やら…亡くなられた方々のご冥福、一日でも早い復興を心よりお祈り致します。そして松ちゃんやら八代亜紀の訃報…まだ10日も経ってないんに。令和ちゃんあかんやつや!流石に元号変更ですかなー…?

それにしても雫石事件の時、母は家族旅行で事件現場近くの旅館に泊まっていたそうです。宮城県沖の時もひいおじいさんは倒れた家具と家具の間にいたそうであわや感半端なかったようです。もうほんとにいのちだいじに!しないとですね( ・∞・)

それにしてもエチェニケのディスクォリファイングファウルで一発退場とかりーしゃんぜりぜも退場って新年早々荒れてますやん!現地だったけども!次のたけちゃんマンの誕生日試合ももちろん行くけども!そのたけちゃんマンは相変わらずえげつなかったですねー…はい(^^;

噂の超絶ビッグマンチュアンシンもまたえげつなかったし、まえだれおもくまがえも大塚ゆーともかっこよかったし、デイビスもアシュリーもパードンもかっこよかった!というかアシュリー流血しまくってたけど大丈夫かな…?それにしてもまえだれおかっこよすぎ…(*´ω`*)

ハイタッチは変に笑ってしまったし、心臓ばくばくだし、足かくかく過ぎた!そして動画にしたつもりが、写真のままだったし!私のばかー!次回の岩手たけちゃんマンのバースデーボーイ年漢戦こそは動画にする!

宿のある白河に着き、白河らーめん食べたら大雪とかって…流石にホテルしけこみましたよ!ぴえじのウルトラマンDASHすごかった!それにしても朝からとんかつやら豚汁やら…胃もたれでもうごはんいりませんでした(´つω・。)

那須で御用邸の月を物色したり、チーズケーキ食べたり、ボンズベースで噂の絵馬見たりしてからサイン会行きました。いやもう受付の時点から緊張でガチガチで〇にそうでしたねー…イケメンモデル2人がかりはいい匂い過ぎてやばかったですね( *´艸)

テラハ田渡弟とは横浜の時から応援してますって伝えることできたし、たけちゃんマンはもうやばい!かっこよすぎ!トークショーの時より近かった!私のこと覚えてくれてたし、いつもお手紙と差し入れありがとうございますって言ってくれた!ペンのインクの件は申し訳なかったです( ・∞・)

岩手戦終わったら、しばらくたけちゃんマンに会えなくなるかもなー…いや、またどこかで?それこそ岩手行くかもなー?秋田三河フルゴリアンは確定だけども( ・∞・)

だからパンツあげんなし!
ちょっと御那須行ってくるわー?
ん?パンツあげとる?
めちゃくちゃシンクロしとるやん!
これくらいのーおべんとばこにー♪
だから動画にしろと?←
私のことどう思ってるんやろか?変なイメージついてないといいんだけども( ・∞・)

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?