見出し画像

思い出はいつの日もけつなあな?

久方ぶりの夜行バスで初の岡崎行ってきました。いやもうプロペラこわいっす飛行機は北海道の時だけでいいっす( ノД`)

まさかのオーバーブッキング的なこともありましたが、3列カーテンつきトイレつきで快適なおバスでした。帰りなんてほぼほぼ爆睡でしたし(^^;

着いてからいつもの快活行きましたが、1件目は満席、2件目も満席でしたがちょうどチェックアウトする人がわらわら出てきて掃除待ちのみで入れました。というかモーニングのポテトとトーストどころか無料タオルもなくしたんですか快活さん…無料シャワーやらなくしたら考えなくてはあかんですな?とはいえうどんおいしいけど(^ω^U)

シャワー浴びてからコメダに行きましたが、日曜だし丸パンないやろなー?と思ってましたが、まさかのありました!あの丸パンうまいんだよなー…シロノワールの生地入りだし。暑かったので、小豆小町のアイスミルクティーを頂きました(*´ω`*)

もうすぐ閉店する名古屋ロフトに行きましたが、うさまるほとんど持ってるやつばかりでした。でもヒーローまるのアニメ流れてました。また一つうさまるやらUGの思い出が( ノД`)

初岡崎は電波つながりにくかったし、おけつ痛いし、帰りのシャトルバスでも補助席フル稼動だったし、けつなあなけつなあなけつなあな…ケ痛案件でした( ノД`)

…が!芋煮やら焼き小籠包おいしかったし、フォロワーさんとも無事初対面できたし、悔しいけど初めてシーホース勝利のセレモニー見れました!ミラーに8年出ずっぱりガードナー(≡・x・≡)∞

久方ぶりのモリス母さんはタツヲライト持って入場してきたし、河村くんかわいかったし、らいらいたけるん須藤のゴリラみ半端なかったっす!ジャクソンは相変わらず回ってたし、デビンオリバーは海賊なってからイキイキしとるんなー…見切れ、とは?

いつものバンダナおっさん来てて、ユニフォームがおっさんに渡ってたり、帰りのバスでも海賊ブースターのおっさん竜馬の話してた!いや、竜馬は三河にいて、三河の時すごかったんやで( ・∞・)

行きたかった名鉄イン刈谷に行き、タツヲに会ってきました。そしてタツヲサブレと地元の焼き菓子をゲットしてきました。タツヲせんべいもあればいいなー…と思いました。イカンセンおBBAなもんで(^^;

名古屋に戻りお土産を買い、きしめんを食べました。鶏きしめんを食べましたが、炙ってあってなかなかおいしかったです。おっさん集団が「玉子きしめんうまいよなー」と言ってたので、今度は玉子きしめん食べたいものです( ・∞・)∞

今シーズンの観戦はまだあるか?名古屋ロフトはなくなりますが、三河さんまた来シーズンよろしくヲ願いします( ・∞・)

北海道仙台宇都宮三河は残留確定しました!そして海賊はチャンピオンシップ進出確定ぴえ\(^∞^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?