見出し画像

歩き出すよ、KIDを知ったこの場所から。

しばらくぶりの更新になってしまいましたね…私はなんとか生きてました。たけちゃんマンとの別れやらうさたまたまとの生存確認やら…で、6月末からお盆にかけて生きてるのか死んでるのかわからないぐらいでした。朝の腹痛に吐き気、冷や汗、憂鬱感で仕事どころではありませんでした。夜遅くに近所の山に入りそうになった時は流石にやばかった…。

まずはたけちゃんマンのことは忘れることにしました。名古屋やら福島はフォロー解除し、KIDも退会しました。この場を借りて、今まで福島やKID関連でお世話になった方々、ホントにありがとうございました。今の私にとっては忘れること、なかったことにすることがベストな選択だと思ったので…。

そしてうさたまたまの生存確認が取れ、一安心しました。仕事も幸い一段落し、幸い日雇いで駐車場や棚卸しのバイトの機会もあり、私にもできる!と思い、いずれにせよ行って、やってみないとわからないと改めて思いました。去年9月に亡くなった秋田のゆーじーハピネッツ仲間の存在も大きかったです。その人は亡くなる直前まで、棺にアニメグッズを入れて欲しい、遺影にはこの写真を使って欲しいと語っており、安心して天国いれないじゃないか!と思い、元気が出ました。

私はここから、KIDを知った場所から歩き出します。恐らく福島に行く機会はなくなると思いますし、地元メインで、三河や越谷りょーま、京都ゴリラは参戦確実になるかとは思います。あとは新潟。鵜澤も川村の卓也もいるし。うさたまたまもいるし、ゆーじーもうさまるもいるし、がんばって生きる!週末の山形バスケフェスにも行きたい!中止だけは避けてくれ…!

いや、福井見たいんだけどな…マーシー…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?