見出し画像

リア恋とは?

「私は川村選手が大好きです」

「ちょっと待って!何番のユニフォーム?」

まさかの長野くんだった件!まあ、長野くんもかわいくて好きですけどね(^^;

秋田がまさかのダブルオーバータイムの末に新潟に敗戦…いろいろと腹立ってましたが、このやり取りに癒されましたねぇ。あとは動いてるふるごりさん。

なんだよ結局推しトークかい!と思われても致し方ないスタートですが、そんな私も一応リアルに恋したことありますよ。ただ、私から想いを伝えたことはありませんが。想いを伝えられたことありますが、野〇以上のブ〇〇ク(しかもう〇こくさいDV野郎の元カレ)だったり体目的だったりしましたが。

4年ぐらい前に派遣先で出会った人とはガチで恋しましたねぇ…同じシフトで、席も隣になること多かったし、自然と話すことも多かったですね。そのために会社行くの楽しみだったりしましたね。あの頃はよかった…。

あの時はカラオケばかり行って、今では滅多に聴かない女性アーティストの恋の歌ばかり聴いたり歌ったりしてましたね。

最終日近くには手紙書いて、メアドも書いたけど、最終日にメール来てびっくりしましたね。その手紙で告白もしましたが、自然消滅的な片思いで終わってしまいましたが。

結局それ以来リア恋してませんが、今は推しが最高です!これを書いてる今も推しに会いに向かってます。しかも友達と一緒に行きます。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?