見出し画像

ありがとう2020年!

これがほんとに2020年最後の日…とは思えないですね。普通の一日な感じがしますが。

コロナ禍やら異動やら木村花や三浦春馬の急逝やら🦍の引退やら難聴悪化やらで散々な一年でしたが、最後の数ヶ月はフード検定ウォーズ21位やら秋田行きやら能代うさだまはうすお泊まりやら三河やら転職決定やらfrgrニューヘアーやらで笑いまくったので、何よりです!そして色々な出会いもありましたし!この一年、みんなさんありがとうございました!

コロナや耳どうなるかわかりませんが、2021年もお仕事も推し事も自分らしくがんばりたいです!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?