見出し画像

また むくむくと動き出しました


私が現在参加しているオンラインサロン Wemake。
ここには在宅ワークについて一緒に学んだ仲間たちが沢山参加していて
来るたびにとても刺激を受けています。
一期生の仲間も既に在宅でお仕事をされている方が沢山います。
私はみんなよりも出遅れすぎているけれど、焦らず慌てず・・と
進めて行きたいと思っているのですが・・・
結構、一人でもがいていたりもしていました。(苦笑)

お仕事としてオンライン秘書さんをしていたり、
受講していた講座で講師や運営スタッフとして関わっていたり
みなさん、めっちゃすごいのですよ💦
そんな中のお一人のお仲間さんが、WEBデザインの無料講座があるよと
サロンで声がけをしてくれました。

WEBデザインは講座で触れてはいましたが、もっと触れてみたいとも
思っていました。
なので、これはチャンス!!と 早速講座に申し込みました。
週1ペースで講座が開催され、計8回。
新しく扱うアプリなので不安も多々あるのですが
(実はDLで早速やらかしてしまったのは内緒www)
私より実績も経験も豊富な仲間も受講している&するので
そこは安心して飛び込めます( ´艸`)

6月から始まる講座に今ワクワクでいっぱいですが、
学習するだけにならないように、環境整えたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?