日記 22.10.21

こんにちはライターになりたいハシダです。

のんびりとしているとやはり忘れてしまいそうになるでもなんとか続いているそんなnoteです。

鶏手羽元を買いました。これはカレーにしようと考えているところです。想像上のレシピでは割と美味しそうに上手くいっています。明日の私に期待したいところです。

引っ越したい気持ちが急に強くなり始め引っ越すための資金は今のところ全くありませんしなんなら家の2年更新の更新料さえ払える気がしていないので早速貯金を始めることにしました。

とは言っても残り3千円で給料日までを過ごさなくてはいけない状況なのです給料が入ってからと思っています。そんなに何にお金を使っているのかと考えたところ給料の7割が家賃光熱水道費に飛んで行っているので残りの3割でご飯とスマホ代なのですがそこに乗っかってやってくるのが洋服代や雑費です。

昨年はというか今年もあまりお金がご機嫌に仕えるわけではないのですが昨年は安い服屋さんでワンシーズンのための服を買っていたために毛玉になったりよれたりと綺麗に着こなせない私と綺麗を保ちにくい素材のコンボにより服がほとんどなく毎シーズン今年も買わなくてはいけなくなっています。

今年はネットショップのセールで割としっかり目の服屋さんの強そうな素材を使っている服を買っているので来年は服問題に取り組まなくてもいいのかなぁと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?