日記 22.10.27

こんにちはライターになりたいハシダです。

中学高校と好きだった曲をなんとなく最近聴いているところです。新しい最近の歌はなかなか頭に入らなくてもあの頃の歌なら割と覚えてるもんだなぁとそんなところに記憶使ってるのかぁとも思ったりしています。

ウォークマンで音楽を聴くことは少なくはなりましたが私にはまだまだ現役です。高校の時の誕生日プレゼントでもらったウォークマンに大量の曲を入れて基本は全曲シャッフルで聴くのが好きです。

あとは旅行によってもアーティストを変えたりしていました。たくさん曲がある人を選んで今回はこの人でと決めて旅行の移動中に聞くそんなことが好きなのです。最近は旅行にも行けていませんし資金難に苦しんでいるので最近もそしてこれからしばらくもないのかもしれませんが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?