見出し画像

【民向けレポ】田中圭トークショーin小梅祭2018(その3)

じゃじゃーん!!!まさかのレポ第3弾になってしまいました!
そろそろ目が疲れてくる頃ですね!ブルーライト、やばいっすね!
ってことで以下延長戦です。よろしくどうぞー

PRコーナー

ここはちょっと急ぎ足だったので箇条書きにしちゃいました。↓
24時間テレビのこと
これは成功させたい。田中好きだけじゃなくてドラマ好きな人にもぜひ!宣伝していただいて、見てもらいたいなと思います!
けもなれのこと
僕も最後どうなるか知りません!!
チャイメリカのこと
1月から稽古入って、2月から始まるんで、全力で頑張ります!
今年と来年のこと
まだ言えないんですけど、来年もみなさんが喜んでくれるようなお仕事があるので、楽しみにしてほしい。
いい1年になったと思います、最後までみなさんといい1年にしたいです。
来年いい1年にするために、気合入れていきたい。
おっさんずラブと春田っていう役がモンスターみたいだったので、今後おっさんずラブを超えるような作品を作りたいですね。

メグ「はい、ありがとうございました!ここでですね、お時間が余っているようなので

田中「いや、俺のさっきの”締め”の感じーーーー!!!?笑」

メグ「では、舞台チャイメリカの見どころは?」
田中「見どころは・・・

眞島秀和です。

もちろんほかのキャストさんもすごい演技されるし味のある方々ばかりなんですけど、見どころは、眞島秀和です。」
メグ「そして来年3月には映画”美人が婚活してみたら”が公開されますが」
田中「あれも、結構前に撮影して、しかも多分3日?くらいしか撮影期間がなくって。なんか10日くらいで全部撮影したみたいな」
メグ「え?そんな短期間で映画って撮影できるもんなんですか?」
田中「だからもうめちゃくちゃみんな真剣ですよ。僕はなんか、歯医者やさんの役で」
民&メグ(いま”歯医者屋さん”て言った?)
田中「あ、はいしゃ!!はいしゃさん!の役なんですけど、結婚する気がないのに婚活パーティーに参加して・・・ウェーーーイwみたいな、そこそこ変な男です」
メグ「なるほど~!えーちなみにですね・・・まだ時間が余ってるということなので」
田中「だいぶ余ってたな?!!!笑」
メグ「じゃぁ・・・質問、読みます?」

まさかの質問コーナー延長戦!!

ありがとう梅花女子大!!ありがとうメグたん!!(歓喜する会場の民)
それではちょい巻き気味に質問箱から引きま~す

質問延長戦その1「はるたんの”やってみぃ~”をお願いします」
会場から待ってました!!!の割れんばかりの拍手&歓声
田中「いや言っとくけどこれ、役に入ってないとできないからね?!
(と言いつつすでにはるたんなりきってる田中)
(質問の紙を持って)
「えっと~これはポスティングの極意でぇ~、こうやって・・・曲げないで、落とす・・・

やってみぃ~~~~?」


会場内、もはや歓喜の渦!!!わいが待ち望んだ生はるたんが目の前におるでーー!!!SHIN☆DOI☆オブジョイトイ!!!
田中「いやでも、俺コレ我ながらけっこー気に入ってるんですよね。台本には「やってみ?」としか書いてないのを、こーゆー感じで言ってくるって、春田すげーなー!って思った」
民(すげぇのは田中おめぇだよ・・・私たちがどんだけその台詞に愛着あると思ってんだよ・・・誰だよこれ質問箱に入れた人・・・神かよ!涙)


質問延長戦その2、なんと3つも質問が!!!
1.今まで共演したことなくて、これから共演してみたい俳優さんは?
田中「えーーーー・・・(シンキング田中タイム)男性だったら、前から言ってるんですけど、大沢たかおさん。女性は・・・女性かぁ~~~~~~~~~~~女性は誰でもいいです!!」
2.海外に連れて行ってもらえるとしたらどこがいいですか?
田中「マイアミ~~~~!!前に仕事で連れて行ってもらって。もう、ビーチがすっっっごいキレイで!!プライベートで是非また行きたいです!」
3.1日誰かと入れ替われるなら誰になりたい?
田中「え、むずかっしーーーーー!!!ええーーーー!!?・・・えーーー!?えーーーーーー?!むっず!ええーーーー?!いっぱいいるーーーーー!!!」
メグ「あの、今度はお時間が迫ってまいりました・・・」
田中「ええーーーーいっぱいいるんだよなぁ!!?じゃあ新垣結衣と北川景子!!あのビジュアルでサイテーなこといっぱい言ってやりたりたい!男性だったら、・・・真剣佑!!あんのビジュアルで、サイテーなこといっぱい言ってやりたい(同じやんけ)」

ここで時間いっぱい!!私もお腹いっぱい!!
メグ「本当に今日はありがとうございました!田中圭さんでした!」

田中、一生懸命手を振りまくる。
客席の人の掲げるうちわや看板にひとつひとつリアクションする
うさみみを手でやって「いや可愛くねーだろ!!」とツッコミ入れる
いや、可愛いわ!!!?
軽☺︎に投げキッスしまくって悲鳴が響き渡る
下手にはけるときにもずっっっとバイバイ&投げキッス&エアハグする
最後の最後、舞台から消えるときに
田中「ばいば~~~~~い!」のとどめを刺して・・・

おつかれさまでした。今度こそ本当にこれでフィニッシュです

まとめ(感想)


わたし、田中圭、ナメてました・・・
私の想像をはるかに超えてくる田中オブ田中がそこにはいました。
ファンサの鬼、田中圭。人の目を見て喋る田中圭。そんなとこまで喋ってくれるんすか?!ていうほど開けっぴろげな田中圭。すぐ顔に出ちゃう田中圭。
もうだめです、お腹いっぱい胸いっぱいで私の脳内CPUが煙あげてます。今までも何度か好きな芸能人とか俳優さんを目の前にする機会ってあったんですけど、

なんなんだよ田中圭・・・お前、なんなんだよ・・・?!

ってなりました。感想って書いておきながら、何ひとつ的確な表現が見つからねぇ・・・生の田中を見ちゃったら、きっとみなさん同じ気持ちになると思うんで。まだイベントや舞台なんかで生田中を見たことがないという方、チケット取るのめっちゃくちゃ難しいってことを承知で言います。
そのチケット争奪戦という名の予選を勝ち抜いたら、次のステージであなたの待ち望んだ・もしくはそれ以上の田中が見られることをお約束します。

長々と田中レポ、読んでいただき本当にありがとうございました。
眼精疲労、田中過剰摂取などの症状に悩まされる方もいらっしゃるかと思います。大丈夫ですか?・・・私も今、同じ症状です!!←
今後、イベントだけでなくこうしてブログみたいな感じで文章を書くことがあるかもしれません。
またよければお付き合いください。

これにて田中圭トークショーin小梅祭のレポ!!

オールアップです!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?