見出し画像

本日の外出のまとめ

帰ってきたのは昼過ぎなのですが寝てしまいました…お食事処以外もいったので1日をまとめます!

まずは紹介済みですがお食事処から

中国麺飯店万豚記(マンツーチィ)

画像1

美味しかった…追記でここでは前に坦々麺もたべたのですが、そっちも美味しいです!

…まぁ四川風なので辛さは想像通りということでして、辛いもの好きにはありな1品だと思います!

----------------------

次に私が札幌駅地下街へ行った目的のブツを…

Dominique Geulin ・M.O.F.

(ドミニック・ジュラン)

画像2

ここのクロワッサン2種類が美味しい上にお安い

チョコクロワッサンは温めたらさらに美味しくなるのでおすすめです!

ちなみに、この日は両方6こずつ買いました!

次の日の朝ごはんにもしようと思って多めに買ってしまった…(´>∀<`)ゝ

この2店舗は札幌地下街にあるので、興味がある方は探して見てください!

探しているうちに別の発見もできるかもですしね

では次はゲームのお話したいけどネタ蓄えてないしな…考えときます!では( ̄^ ̄)ゞ


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?