見出し画像

MIU404 ディレクターズカット版&シナリオブックゲットしたどー!!の喜びの舞

もうタイトル通り!!
無事にゲットしたどー!!皆の者ー!!喜びの舞じゃー!!!!
23日早朝、Amazonの名前で二万なんぼカード払いがあって不正利用か⁉️と慄いたけど多分これだった。
円盤発売決定とほぼ同時にAmazonで予約していたため時間が経ち、なんの支払いなのかすっかり忘れていたのです。

シナリオブックはちゃんと予約したので心配なくゲットできました。
シナリオブック、想像以上に分厚い!!
この文ひとつがあの演技や表情、仕草になるんだからほんと俳優さんは偉大です。
シナリオブックは読み慣れていないから、読んでおもっっっしろい!!!って思えるかは分からないけど、円盤を同時再生しながら読むと楽しめそう。
「このセリフはアドリブなんだ!」とか、「この文でこういう演技なんだ!」とか、新しい発見たくさんありそう。
円盤とシナリオブックのおかげで、ごうあやのとげんほしのを思う存分堪能できそうで想像しただけで口元が緩む。

でもしばらくは見ずに保管しておこうと思います。
まだ勤労があるし、大掃除も残っているし、庭で育てているブロッコリーがイキイキイキイキイキイキ育ちすぎて困るのでどうにかしたいし、英会話教室の宿題も終わってないし、やらねばならぬことが多少あるからです。
やることをそこそこ片付けてから思いっきり楽しみたい。余すことなくMIU404 を堪能したい。
締まりのない顔で見ている所は誰にも見られたくない。
ごうあやの、あしながー!!ほそー!!きゃー!!!とかげんほしのの時と志摩ちゃんの時のお顔はちょっと違うな!とか横顔まで美しひ…!と騒いだり震えたりもしたい。ひとりで。

あっでも特典映像だけちょっと見るのはありかも…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?