見出し画像

年末年始はMIU404 ざんまいでございました。

Blu-ray Discがあると好きなシーンを何回も繰り返し見たり、好きなタイミングでトイレに行けたり、ごうあやのの美しい足首シーンで一時停止して飽きるまで眺めたり、機捜うどんシーンで同じうどん食べたりできて良いですね。
逃げ恥SPを挟んでMIU404を見ていたので、平匡さん?志摩ちゃん???走り方も話し方も違うね??と若干頭は混乱していますが、非常に楽しんでおります。
新年早々世の中が不穏な空気ですが、家から出ずMIU404を楽しんでいるわたしには外出自粛も無関係なのであった。
シナリオブックと照らし合わせつつ再生したり、オーディオコメンタリーを聞いたり、字幕オンにして楽しんだりと色々な楽しみ方があって全く飽きない。三連休もMIU404三昧!

特典のメロンパン号も作って走らせました。想像以上に滑らかに走って気持ち良いです。実際のメロンパン号はもっとガッタガタな走りをしそうだけど。
助手席の椅子、24時間密行には明らかに向いてないよね。腰やられそう。

MIU404のおかげで、不穏な日々でもなんとか生き抜こうと思える程度には救われています。
ほんっっっと関係者の皆様ありがとうございます。関わったたくさんのスタッフさんの1人でもいなかったら、この形にはならなかったんだろう。と思うと本当に感謝しかない。
赤坂の方角へ足向けて寝られない。
例えクレジットには名前の出ないほんの少し関わっただけの新米スタッフさんだったとしても、あなたのおかげで私は今MIU404を大いに楽しめて、今日も楽しく生きています。

第二弾第三弾第四弾スペシャル版劇場版メモリアルブック第二弾インタビュー集写真集ロケ地マップなど気長にお待ちしてます。うっかり気が向いたらよしなにどうぞなにとぞこの通り。執念深いので何十年でもお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?