見出し画像

3度目の月命日

また、三浦春馬さんの月命日がやってきました。時間薬と人は言うけれど、一体いつになったらこの心に刺さった棘は抜けるのか、抜ける日は来るのか、自分にも良く分からない状態が続いています。季節だけがまた、変わっていく。毎日、三浦春馬さんのかけらを探してしまいます。

今日も良い天気。春馬くんはどこに居るでしょうか。大好きだった茨城の鉾田の海で、サーフィンしてるかな。

三浦春馬さんの「天外者」、楽しみにしているので五代友厚の勉強進めます。三浦春馬さんを見習って、誰にでも優しく出来る様になりたいし、やりたいことには真っ直ぐに向き合えるようになりたいです。そのための努力も。

そしてあなたの残してくれたもの、ここで語り続けます。

自分の決意表明みたいになってしまいました。今日も彼が安らかでありますように。

そしてついさっき、せかほしさんのインスタを見てまた泣きました。この番組は、スタッフさんも出演者もいつも温かい。

いただいたサポートは、わたしの好きなものたちを応援するために使わせていただきます。時に、直接ではなく好きなものたちを支える人に寄付することがあります。どうかご了承ください。