見出し画像

するなするな期待するな(15W3d)

昨日の夜から今日1日、つわりがかなり軽かった。
具体的には、1日に1回しか吐かない、10段階の不快指数が5を1日通してほぼ超えないという、軽さ。

これはもしかして……終わるのか……ついに……つわりが…!?
降りられない船旅も、ついに港が見えてきた。不覚にも、そう思ってしまうが。

絶対つわりは逆襲してくる!!!!!!!!!!!
私は知っているんだ!!!何度!!!!つわりが軽くなりかけて、終わったと見せかけて、逆襲してきたことか!!!!!!!!陸地に見えるあれはきっと幻だ!!
あるいは、実際にはものすごく遠い港とか、下船予定じゃない別の港とかに違いない。
希望を見せてぬか喜びを誘う。それがつわりの手口。
わかっているぞ、これは絶対!!!!!絶対つわりの罠だ!!!!!!!
明日の朝、目覚めたら間違いなく頭が痛くて吐き気がする。絶対だ。絶対来る。
私にはわかる。わかっているからな。
だから私は油断していない、死角はないぞ、かかってこいや!!!!トイレで待つ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?