「売れること」を本気で実現考えてるなら

もうお笑いで生き残ろうと思ったら

●特技系
(誰かに習ったとかじゃなくて生まれつき演技力ある、歌上手い、絵上手い、モノマネうまい、外国語ペラペラ、楽器弾ける、ダンスうまい、みたいな)

●個性キャラ売り系
(ギャルとかヤンキーとかアホとかかしことかおねぇとかおばちゃんみたいなキャラもんで売れる)

●台本強い系
(バカリズムさん粗品さんみたいに純粋にネタの強さでストレートにおもしろいで売れる)

●本音系
(ハイツさんみたいに自分ならではの納得共感させられる系のエッセイ的な意見を日々貯金して披露)

●プライベート切り売り系
(歳行ってる、デブ、ブス、モテない、イキってたとかプライド捨てて自分の恥部さらす)

のこれらのどれかに自分が少しでも近いのあったらなるしかないんちゃうかなあ結局

って思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?