見出し画像

嵐とわたしとの15年間の青春💐

2020.12.26(土)第459回
①【#嵐にしやがれ最終回】
今、嵐にしやがれ最終回を観ながら、この文章を書いています。
いま、この瞬間の嵐への想いをここに残しておきたくて。
わたしが嵐と出会ったのは、いま放送中の嵐にしやがれでも嵐の転機として紹介されていた、【2005年10月放送〜『花より男子』】。

2005年10月、ドラマ『花より男子』で道明寺司を演じていた、松本潤くんが好きになりました。そして、主題歌は嵐の『WISH』。当時、うたばんやMステ(2週)で真っ赤っかのスーツ姿で楽しげに踊りながら歌っている嵐5人を観て、嵐が好きになりました。

2006年となり、『まごまご嵐』で、嵐5人それぞれの人柄を知り、『Gの嵐』では、わちゃわちゃと、くだらないことをただただ楽しんでいる嵐の仲の良い雰囲気が分かり、さらに嵐が大好きになりました。そしてこの年のツアー名通り、私はアラシックに…。

2007年5月、中学2年生だった私は、誕生日プレゼントとして、嵐のファンクラブに入りました。初めて行った嵐のライブは、2007年夏の『Time〜コトバノチカラ〜』横浜アリーナ公演でした。2階のスタンド席だった私の目の前に、トロッコに乗った松潤が!

『うわぁ…松潤…😭この前道明寺だったあの松潤だぁ…😭』と、当時14歳の私にとってすごく感動的な出来事で、今でもその光景、風景、横浜アリーナの様子が鮮明に脳裏に焼き付いています。キラキラしたジャニーズの嵐の松潤に初めて会った瞬間でした✨

黒柳徹子さんと嵐5人で隠れ家ARASHI…

嵐ファンの一人として、
私は2005年小学6年生から15年間。
いまは、嵐との15年間の青春の思い出を確かめながら、嵐5人と宝箱に詰め込んでいる気持ちです✨
なので、活動休止は決して悲しい出来事ではないです。

2020年12月31日23時59分まで、嵐5人と今までのデビューしてから21年間の数々の素敵な思い出を、嵐と出会ったタイミングが異なり、生まれた年も、世代さえも違う嵐ファンのみなさんと【This is 嵐】という嵐にとって初の生配信ライブで共有できる幸せ💐✨

2005年10月から嵐が好きになり、初めて嵐が元旦から活動休止でいない16回目の元旦。
でも、今まで嵐と共に過ごした年月は15年間もあります。まだ27年しか生きてないけど、それでも、15/27歳、自分の人生の半分以上、嵐と共に過ごした青春の日々です

きっとこれからは嵐と共に過ごした、キラキラ✨と輝いている青春の日々、一瞬一瞬の思い出がわたしのことを支えてくれると思います。
2007年5月まだ会員番号も180000番台、当時14歳で嵐のファンになったわたしはたくさんの初めてを嵐とともに経験…。

◉初めてのジャニーズファンクラブ入会
◉初めてのCD『Love so sweet』購入
◉初めてのアルバム『Time』購入
◉初めてのジャニーズライブ
◉初めてのライブグッズ購入
(Timeコンの横アリ公演にて、当時はグッズ一覧のチラシは並んでるときに配布)
◉初めての東京ドーム公演
(『Time〜コトバノチカラ〜』横アリ公演の振替追加公演)
◉初めての国立競技場(5×10)
◉初めての長時間炎天下でのグッズ列
◉初めての名古屋ドーム公演
(5×10オーラス公演、アンコールにてTroublemaker初披露)
◉NHK紅白歌合戦初出場
◉NHK紅白歌合戦初めての司会
(2010〜2014年)など…たくさんの〝初めて〟を共有してきました。
2021年からは〝初めて〟の嵐が活動休止。嵐5人も嵐ファンも同じく初めての体験ですが、今までの嵐との宝箱を大切にしていきます。


よし!嵐さんに
ファンレター✉️を書くぞー!!

2020.12.31
嵐 最新ライブ。
嵐 初の生配信ライブ。

嵐さん
15年間素敵な青春時代を
ありがとうございます💐✨

そして、
これからも、
応援してます!!

2020年
嵐を巻き起こせーーーーー!!!!!

#嵐      
#ThankYouARASHI   
#嵐にしやがれ最終回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?