見出し画像

予定は予定⭐

まさに私も予定があると落ち着かない人(^^;

特に午後からの予定は本当に苦手で、朝から何度も何度も時計や準備を確認してしまいます。

朝も準備してすぐ出れば良い時間の予定であれば、朝起きる時間だけ気にすれば良いのですが、Zoom等のオンライン開催は家にいながらできるというメリットがありつつも「そろそろ入っても良いかな?」「何分前にはいた方が良いのかな?」と、めちゃくちゃ細かいことまで考えてしまって結局ギリギリになってしまうということも🤣


計画を立てる大切さを身に染みて知ってはいますが、あまりにも計画通りに遂行しようとすると苦しくなってしまうことも。

特に子どもが生まれてからは本当に思うようにいかないことが増えたと思います。


でもだからこそ、柔軟な感覚や計画通りにいかなくても実は大して問題ないことなども知ることができたと感じています☆

ルカのnoteへお越しくださり、本当にありがとうございます♡