見出し画像

今が踏ん張り時。

奥田珠紀さんでも、まだこんなに頑張っていらっしゃるとは…。

私、まだまだだなぁーってつくづく思いました。


私も今、新たなものを構築しようとしている段階だけど、
煮詰まってばっかりで、全然前に進めていない状況。

だけど、まだ奥田珠紀さんほど頑張っていないよなぁと。

(別に誰かと自分を比較する必要はないと思います!ただ、素直に今の私はまだまだ頑張りが足りないなぁと思えただけなので。)


そう。

私は2020年、
きちんと自分として生きるビジネスを創り出し、
前面に私を打ち出した生き方をすると決めた。

決めたからには、ウハネをきちんと育てて鍛えなおして、もっとやれる私をこの世に生み出さなくては。

まだまだ気を抜くと休んでばっかりの私。

休むことも大切だけど、もっとやれる気もしてる。


今日は在宅ワークDAY。

そして明日の午前中までは頂いたお仕事に真摯に向き合う時間。

この在宅ワークがあるからこそ、他の日もしっかり有効的な時間の使い方をしようと意識ができるんだ。


すべては自分次第。

自分が選択してきた結果。


決めたからには、やる。

やるからには、本気で。


ただそれだけなんだ。

シンプルに、丁寧に。


私は私の花を、
私のタイミングで咲かすんだ…!!!

ルカのnoteへお越しくださり、本当にありがとうございます♡