見出し画像

三日間の休息のはずが。。ママあるある。家に居ても休めない☆

なぜだ、、なぜいつもこうなんだ。。。。

次の仕事始まるまで、平日3日自由なはずなんだ。カレンダー上は。
昼寝して、勉強して、娘のお迎えまで有意義に過ごすと決めていた。

朝起きて子供送ったら「あ、そうだ。通勤時間の道路の混みを確認してみよう。」と車に乗り込み時間を実際計算しに繰り出し。
「あ、病院行って薬もらわないといく暇ないな」と、そのまま #病院  に行き。
洗濯物干してないじゃん!!!!!と家に戻り洗濯からの、掃除機からの片付け。

「マイマザーに #ゆずレモンサイダー  買ってあげよ!!いつもお世話になってるし。」で、ヨーカドー。笑(マザーの大好物)
朝からご飯食べてない〜とフラフラ帰宅してご飯食べて、何年振りかの #セルフネイル  をやり始める。。。笑

時計は2時過ぎ。あれれ☆☆なんかノンストップ疲れた☆と、ベッドにダイブを選んだ私( #勉強  しろ。)ただダイブしても寝るわけでもなく、家事思い出して動きまくって、勉強できずに迎えの時間。。。

どうしたっ!!!!!勉強しろ!!!!!(明日は必ずや)

明日は事務所へご挨拶。 #司法書士会  に補助者として登録していただきます。
なんと有難い。明日こそは15時頃まで勉強したいと思います。

なぜ家にいると勉強が進まず、家のことが進みますか?笑笑

#妖怪のせい  ですね。


シンママ・ #マイペースな日常  でございます(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?