見出し画像

こんな機会ない!!!チャンスだ!!と飛び込む私の勢いの良さ。


今日は #最後の勤務  
まだまだ #若い
ようです。笑
こんなこと言ったら怒られますね🙄🌪
今月で31歳になります。

じんせいこれからー!!!❤️

zoomのシンポジウム申込みました!土日休みだからできたこと(^^)とてつもなく感無量。

人生って自分で切り開いていかないとダメだと思うし、落ち込んでる暇はない(どの口が言う)
だから、認めてくれる人と居たいのよ。

歩幅が合うってよりは、いい距離で見守り合える。あぶなかったら止めてあげる。
私の愛情は全て子育て向けに作られているようです。笑

いきなりですが私は #男脳
仕事のきつさストレスついていきます。ただ、人を悪く言う、見下す、対人としての態度を見極めて、その人についていくかどうかきめています。

多分見極めると言うのが私の難点。
前職でやっとついていきたい方がいらっしゃったのですが、教育係さんが #老害  であり
人を馬鹿にしたり、鼻で笑われたり、
何かあれば『若いもんねーふっ。』
と心が毎日 #疲弊
しました。

このままじゃダメだと給料のことも考えずに、やりたいことに飛び込みました!!

金髪は20までと決めていて、それ以来してませんが
無茶な転職は30まで。そこからスキルアップして開業出来たらな。という、漠然とした考えがありました。
それで飛び込んでしまった!!!🙄🙄🙄🌪

まだまだ知識量がないために迷惑をかけるかもしれない、でも、今行かないと後悔する。
後悔するよりも今を楽しむ。


ちなみに自己都合転職は、3回目。
(会社都合や出産合わせると、何回だ😂😂😂)

合うものを求めて、彷徨ってきましたが
そろそろ腹括る頃かな?

まだ漠然としか考えてないですが、#職場人間関係
のお話と、いろんな出来事をチョロチョロっと書いていきたいです。🐰

#最後のお仕事  
(転職前)行ってまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?