見出し画像

図書館の。

今日、バイトだった

私って体強いとおもってたけど
あまり自惚れるのは良くない(過信するのは良くない)
結局予定勤務より3時間はやくかえった

いや、帰ってはない
図書館に寄ったのだ©︎ーしー

決まったように寄るコーナーが恋愛系のコーナー。

本は人だ

面白い本に出会うと
また、面白い人みーつけたって気分になる🍒

恋愛系のコーナーがなぜか好きなんだけど
別に恋愛マニアって訳でもない

どちらかというと程遠い場所にいる(咳払い)

なんか面白いのよね
スラスラ読めちゃうし、帰ってはその筆者のSNSアカウントを追って色んな言葉に頼る

その時間が好き

何だ今日、いつもにも増して支離滅裂だな

わりと最近落ち込んだりしがちで、
自分を見失っていましたが
恋愛指南書的なのを読んでるとなんだかワクワクしてきて、自分自身は別に恋愛自体にはそんなに興味ないのに、なんでこんなに面白いんだろうって
不思議だな〜って話です🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?