㊗️2ヶ月投稿〜パチパチパチ

ロッキーの♪The Final Bellが天からずっと降り注いでます🗽🎸💥
ロッキー見たことないけど!

たまにもらえるいいねやコメントが間違えなくとっても活力になっています
有難うございます🖤

最近は随分noteにも慣れてきちゃって
書くぞ!と意気込んではいませんね

テーマはなんでもいいんです
何か頭によぎる一節をポタポタと垂らして書く
その一滴一滴がつながって今があります💧

続けるコツは完璧じゃなくていいから
とにかく書く!ですね!!
ちょっとコツが分かってきたかもしれません
たかが、2ヶ月ですがされど2ヶ月

一ヶ月目の時にも書きましたが、
この継続は文章がいくらちゃちであれ、私にとっては凄いことなのです

うーん、続けてきて思うことは
なんかメンタルが安定している!それは思いますね
なぜだか分からないのですが。。

たいしたこと書いてないのですが
この日を迎えられたこと
何気に嬉しいです💮



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?