お休みは今日まで

いよいよ明日から仕事に復職することになった。
以前のように無限に眠り続けることもなっくなったし、夜も安心して眠れるようになった。(薬は増えたままだけど。)

日が昇っている間に出かけられるし、腹筋ローラーも続いている(自分でも驚き)。姉が鼓舞してくれたおかげで職場の人たちとも戦える気がしている。
もしダメでも、3月までの辛抱だ。きっと4月には違う部署へ行けると信じて乗り切れるんじゃないかな。

炭水化物と砂糖を摂りすぎず、タンパク質をとって、水分をたくさんのむ。

当面はそれができればOK。

長い間休んでしまって、家族には申し訳ないなと思う。(いつでも家に寝転がってる怠け者がいるから)
職場にはミリとも申し訳ないとは思わない。
むしろ休んでる間に敵意識が強まった気がする。

明日から、ケンカは売らない、でもサンドバックにもされない。

がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?