見出し画像

金運爆上げの方法

こんにちは(*^O^*)

マスターの教え伝道者の安永はるこです

うぁーーもう8月になってしまいました

しかも今年の暑さは尋常ではないですね

毎年毎年、「今年は特別暑い」と言っている気がする

我が家のワンコのお散歩も夕方遅くに変更

日中はアスファルトが熱すぎて歩けません


皆様も水分はしっかり摂って熱中症にご用心ください

特に8月8日ライオンズゲートが開くのでそれまでの間に体調が悪くなったり、やたらと眠くなったりと身体の変化を感じる方も多くなるかと思います。

そんなときはお好きな飲み物を飲んでゆっくりされてくださいね


さて、本日はお金のお話しです

皆さんは『お金』好きですか❓

ほぼ全員が好き!と思っていると思いますが

では『お金』を愛していますか❓

と聞かれて愛してます!と堂々と言える方あんまり居ないんじゃないかな

まだまだ『お金』の話しをするのははしたないとか金の亡者と思われる。。とか思ってる方の方が多いようですね

私も過去はそう思っていましたし、親からもそう躾けられました

だから今まで家族にしか言っていない趣味があるのですが

コレをし始めてからなんだかお金の入りが良くなったことがあるんです

聞きたいですか?(*^O^*)

それは~~ズバリ『お金を愛すること』なのです

具体的には

『お金』に対して丁寧な扱いをするです

・お金を直接ポケットなどに入れる

・小銭などテーブルの上に無造作に置く

・お財布はレシートやカードでパンパン

・支払いはギリッギリまで伸ばす、もしくは遅れる

などなどしていませんか?

コレではお金さんもがっかりションボリしてしまいます

私が習慣としてしていることをご紹介します✨

・請求書が来たらソッコーで支払う(夜でもすぐにカード決済)

・新札があれば大事に保管(冠婚葬祭時も慌てずにすむ)

・お財布は毎日整理(小銭も種類別に分けて保管)

これらを常にしておくと運気があがります

なぜならこれらのことをすると相手がとても幸せな気分になるからです。

ソッコーで支払いするとされた方は嬉しいじゃないですか

新札でお金もらうと大事にされた気がしますよね

小銭があるとおつりがいらないようにお支払できて集金の方も困らない

つまり、お金を大事にすると言うことは

人も大事にすると言うことに繋がるんです

わたしはATMでお金を下ろしたときに新札があると迷わず保管場所へ移動(ちなみにすでに何十万にも。。)

お祝い事にもそうですが、父の日や母の日、お年玉、お香典も新札の端を少し折って入れます

そしてたまに夜中にその新札を取り出して数えてみたり眺めてみたりして愛でるのが好きなんです

もう変態の域ですが😆

でもね。

コレしだしてから本当に入るお金の額が違ってくるから驚きよね

興味のある方は是非ご参考に~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?