見出し画像

知らないと絶対損!超有料級な話

こんにちは はるこです。

今回は「引き寄せの法則」に関してめちゃくちゃ大事な事を
お伝えしたいと思います。

実は知らず知らずに、もの凄く失礼なことをしていませんか?

って事なんですが。。。。


結論からお伝えすると原理原則として
あなたがオーダーを上げた願いって必ず叶うんですよ。

でも、でもここからがとっても大事な事で。。。


たとえ話で言うと

あなたがピザを頼んだとしましょう。

ピザ屋のお兄さんはバイクを飛ばしてもうじきあなたのお家にピザを
運んできます。

しかし、あなたは
「遅いじゃないか!これ以上待てない」と出かけてしまいました。
あと、5分待っていればピザを頂くことが出来たのに。。。


このことを通常のこととして考えるといかがですか?
ピザを注文したのですから、届くんです。
普通に待っていれば。

しかし、その配達時間が待てないからといって外出してしまったら
ピザを受け取れないばかりか、そのピザ屋さんに対してとっても
失礼な行為をしてしまってませんか?


これって「引き寄せの法則」にも当てはまるんですよ。


先ほども言いましたが、原理原則として、あなたが願うことは叶うようになっているんです。

しかしこのピザ屋さんの例で行くと、ピザ屋さんはピザの注文が入ったから
普通にピザを焼いてお届けするんですよね。


でも、注文した本人が家に居なければどうなりますか?
しかも、何度も同じ事が続くと。。。。

はい、そのピザ屋さんの「チョー感じ悪い客」のリストに載ります。
次に電話が来たときにもしかしたら「うちはデリバリーしてません」と
言われちゃうかも。


引き寄せも同じ事で、注文(オーダー)上げると、必ず宇宙はその願いを叶えてくれるようになっているんです。

しかし、願いが叶うのか「遅い!」「まだなのか?」

そしてとうとう最後には「どうせ、うちには届かないさ」と
他の事を求めて外出してしまう。と言う現状になっていきます。

引き寄せは誰でも、簡単にできるのです。
ただし、その引き寄せたい内容によっては時間がかかるものがあるのです。

例えばオーダーメイドの服を注文したとしましょう。
オーソドックスな簡単なものだと1週間で届くかも知れません。
でも、スパンコールの沢山ついた豪華で煌びやかなものを注文したならば、
出来上がって届くのに1ヶ月はかかるかもしれません。


こうしていつも自分が注文しているものに関してはよく理解出来るのに
自分が引き寄せたい夢や目標に関しては「待てない」んですね。


この「待てない」にも理由があります。
それは、

・絶対、何が何でも叶って欲しい
・どうしてもそうなりたい
・なんとしてでも…

という風にその願いが
執着』になっている可能性があります。

だから、願いが叶うまで「待てない」んです。

引き寄せの最大のコツは
注文(オーダー)を上げたら忘れるくらいで丁度良い
ってことです。

そして、願いが叶った自分を想像して、妄想とも言う 笑
軽やかにニヤニヤしながら、傍から見たら気持ち悪い人になることです。

コレが本当の原理原則です。
前回の投稿にも書きましたが、引き寄せの神髄とは本当の原理原則を知ることにつきますね。

あなたはもうこの仕組みを知ってしまいましたね。
今後はあなたの望む未来しかないのです。

おめでとうございます✨

ただいま期間限定で公式LINEにお友達登録して頂くと
あなたの人生を変える動画をプレゼント🎁しています。
こちらから登録ください❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?