見出し画像

野村證券様 WIN-Women in Nomuraで講演させていただきました

6/26に開催された、野村證券様Women in Nomura(以下WINネットワーク)主催のゲストイベントにて講演させていただきました。

テーマは「存在としての影響力 これからの時代のリーダーシップ〜Lead yourself first〜」

100人程の方々がお集まりくださり、熱気に包まれた素晴らしい時間となりました。

講演が面白く引き込まれてあっという間だった
もっともっと聞いていたかった
これまで仕事の中で感じてきたことが全て解明されて納得するばかりだった、
管理職の方全員に聞いて欲しい

などなど、心のこもったご感想をたくさんいただきました。

お招き下さった主催のWINネットワークカウンシルの皆さま、ご参加下さいました皆さまに感謝申し上げます。

素晴らしいご縁に感謝❣️

川嶋治子への講演のご依頼はこちらから💁‍♀️
https://womensleadership.co.jp/contact/

#野村証券 #WINネットワーク #講演 #川嶋治子 #IWL #リーダーシップ #Leadership

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?