見出し画像

思いかえす

ひさびさに開いてみたら、こんなこと書いてたのかぁと思うことを書いていた


その時のきもちと今のきもちは、違うこともいっぱいだけど、恥ずかしくなったり自分を省みたり、その時の自分をまた違う角度から思い返してみたり。


自分自身も、毎日いろいろ考えることや習慣、行動が変わってくる

自分ですら変わるのだから、相手が変わることも受け入れていかなければなと、久々に開いたnoteのおかげで思えたこと


多様性を認める、自分の目で確かめる、自分の言葉で考えを落とし込む


ひとつずつ、地道にやっていこうとおもう

できるだけ自分を苦しめないで、軽やかに動ける人になれるように
ありがたいことに、それを見習える友人がいることがいい環境だなと思えた本日でした

今日を過ごせてよかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?