見出し画像

今日のMVPは小麦粉粘土

今日は10時から13時まで公園へ。行きたかった公園へは行きたくないというので、近くの公園へ。サンドイッチ持ってったよ。メロンもね。カラスって食べてるときに集まってきて、食べ終わるの待ってるんですねー。頭いい。食べ終わったら。7羽くらい集まってきて、怖かったです。囲まれてました。

家に帰って、小麦粉粘土。困ったときに、助けてくれる小麦粉粘土。油多めで作ったら、床に落ちづらくてよかったな。それぞれ思い思いに遊ぶ。次男が粘土で遊べるようになってて、成長感じました。

娘は離乳食をよく食べる。大きくお口をあーーーーんするのがかわいい。
長男は久しぶりに人参食べてくれました。
テレビが大好きなので、止めると癇癪起こします。それには毎日困ってます。だいたい15分くらいは大声で泣いて暴れる。気を紛らわすことができても30分くらいでまたテレビーーーとなってしまう。これって依存性なのかな。病院行くよといつも脅してしまいます。。。ごめんね。
また明日はどんな一日になるかな。
おやすみなさい。子供達みんな大好きだよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?