見出し画像

イタリア最終日と今日

旅行最終日は、アウトレットへ。アウトレットはお得なのかわからなくなってしまい、苦手です。でも、夫と順番で子供を見てて、1人で買い物できる時間があったので、めちゃ買ってしまいました。なんでしょう。物欲あるっていいですけども。買っちゃうんですねー。いらない下着とか買っちゃって、後悔してますけど。

旅行中は毎日23時頃寝ていた子供たち。帰ってきてもそれくらいです。直したいのに、お風呂早めに入ってるのになぁ。早く起きなくていいので、私も気合いの入り方が違います。寝なさーい!!!と怒ることはない、かな?笑 

長男は昨日から陶芸教室のキャンプに行ってます。粘土が好きなのでいいかなぁと。行きたくないと毎日言ってます。フランス語なので、3時間だけだけど、疲れるね。今日もベビーカー乗りたいと泣き喚き、道端に座り込み、歩かない。次男に降りてもらって、歩いてもらいました。疲れてるのはわかるけど、学校帰りのグズグズと同じですね。これも思い出になるのでしょう。。。ほんとにイライラしますけどね。次男の物分かりの良さに助けられてます。ありがとう。

熱帯夜で毎日暑いです。今日は少しマシ。朝方扇風機が寒くて起きます。タイマーがないのです。日本の扇風機は静かだし、タイマーあるし、いいですね。

今日もお疲れ様。可愛い3人組。大好きだよ。
寝る前に夫にバスごっこで遊んでもらって楽しそうでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?