見出し画像

ポルト3日目

眠い。ポルト3日目
アベイロへ。川沿いのベネチア。船あった。ぷらぷら。市場でコスタノバ。特に何も買わず。ワイン買った。
周りをぷらぷら。子供たちは楽しそうに走ったり歩いたり。この旅は子供たちがよく歩く!2人で追いかけっこしたり。はるあきの服買う。
お昼も食べる。店員さんがいい感じ。たこがめっちゃおいしかった。

コスタノバという街へ。シマシマ模様の家が可愛かった。ここは少し歩いた。ここでも子供たちは楽しそうに走った。しましまが映えでした。

アグロ?という街へ。ワイン2本買う。お洒落なワインがたーくさん。
川沿いをドライブ。電車も見て楽しかった。

夜ご飯はショッピングモールへ。お寿司がめっちゃ辛くて食べられなかった。

眠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?