見出し画像

最近のマイブーム

こんばんは。

コロナで自粛なってから、時間があるのでネットサーフィンをしています。

#バドミントン #バドミントン小学生

などで検索をして、いいなと思ったらいいねを押してるのでびっくりされる方も多いみたいで、急にごめんなさい。

とにかくバドミントンを楽しんでる人を見たり、小さい子が一生懸命やってるのを見ると、元気になったり癒されたりでたまりません😍

中学生以上や大人がガチでバドミントンやっていると、思わず直したくなるんです😅

そこのフットワーク違う!とか、どこ打つのー!みたいな職業病ですかね・・・

なので、なるべく大人というよりは楽しんでいる方や小学生を見るっていう変わったマイブームができました📲

皆さんはバドミントンの動画を見るときの検索ワードはなんですか?

#桃田  など人気選手が多いのかな?

#バドミントン好きと繋がりたい

みたいなワードを見ると、本当にバドミントンの好きレベルが変態な方も多くて、選手よりバドミントンが好きなんだろうなと😅

家で無理やりバドミントンしてる方も、選手より羽打とうとしてる気がしてというか絶対そうだと思います笑

皆さんがこんなにもバドミントン好きなんだなと知って、なんか嬉しかったです!!

たぶんあと1ヶ月は自粛なので、私からいいねきてもびっくりしないでくださいね(^○^)


今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?