見出し画像

はるきな。だ!のってきな。vol.10

2023年8月16日配信の
MUSIC ZERO CHANNEL
『はるきな。だ!のってきな。』

『はるキング』

私はるきな。がある時は事実に基づいて、
またある時は独断と偏見によるランキングを
お届けしているこちらのコーナー☻

この回は。。。
『夏の暑さに負けない!はるきな。的
カレー味の簡単おつまみ』

です☻

カレーは夏バテ予防にぴったり✨
スパイスの効果で胃腸の働きを刺激して身体を
暖めてくれたり、いろいろな食材とご飯を
食べて栄養もたくさん摂れますね⭐️

そしてターメリックの効果でアルコールの
分解も助けてくれたりと。。。
嬉しい効果がたくさん(๑• ω •๑♡)

お酒を飲む人にも飲まない人にもオススメの
カレー味のおつまみ!
簡単なのでラジオを聴きながら
ぜひ作ってみてくださいね✨

『はるきな。によってきな。』

呑みどころはるきな。
今回皆様にお出ししたお酒は

『シンハービール』
タイのビール🍺
カレーにピッタリ🍛

というつもりが。。。

立ち寄ったスーパーにあった
『バドワイザー ZERO』
ノンアルコールのバドワイザー✨

初めて見てついつい買ってしまいました。

夏の音。
ビールの開く音、飲む音。
実際に飲んでみました(๑• ω •๑♡)

ラジオ越しに乾杯happy🍻

さてさてお味は。。。❓
それはラジオを聴いてくださいね✨

そしておつまみとしてお出しした作品は
インド映画の
『きっと、うまくいく』

きっと、うまくいく https://g.co/kgs/csNwgi

きっと、うまくいく

インド映画ってずーっっと踊ってるイメージが
あるけれど、こちらはダンスと歌は少なめ。

初めてインド映画を観る方には特にオススメ☻
観た後はスッキリ、私も頑張ろうって
思えました✨

ちょっとお下品な言葉の表現もあるので
苦手な人もいるかもしれないですが💦
(すでに観てて作品を好きな方ごめんなさい💦)

よかったら観てみてね☆

ご視聴はこちらから✨


番組へのメッセージもお待ちしてますよ✨

ゲストさんも募集しております☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?